なごみ:「5月やね〜。日差しが強うなって、もうシャツ一枚でちょうどよか。なごむ〜。」
澪:「ほんまやな。日焼け止め塗らんと、すぐ真っ黒になりそうやわ。しかし学食、人多いな。」
なごみ:「見てこれ!『飲む冷やし中華サイダー』。酢が効いとって、開発環境もスッキリする味やね!」
澪:「それ味バグってるやろ。…開発環境と言えば、IKEAの待ち時間短縮のニュース、すごかったわ。」
なごみ:「数週間が数秒に!?神アプデやね!若狭高校のサバ缶も、デザインがノート風でエモいとよ。」
澪:「高校生が宇宙食開発とか、将来有望すぎ。ごみ分別アプリ作った25歳も、行動力がえげつないわ。」
なごみ:「うふふ。韓国の警察署には猫のお巡りさんがおって、市民からカリカリが届いとるんよ。」
澪:「(少し声を弾ませて)猫、別に興味ないけど。まぁ、警察署が和むのはええことやんか。」
なごみ:「澪ちゃん、鳥取の可愛い銘菓とか好きそうやね。ジョージアの大使パパも日本でご満悦げな。」
澪:「ええな。家族で応援とか、知念里奈さんの95歳のおばあちゃんも、愛が深すぎて泣けるわ。」
なごみ:「よーし、帰りに分別アプリ試しながら、サバ缶探しに行こう?最新の追跡タグ付けたいね!」
澪:「普通のサバ缶でええやろ。あ、こっちの出口から駅行けるはずやし…(自信満々に逆方向へ)」
なごみ:「澪ちゃん、それ部室の方よ?あと、鞄からチラ見えしとる猫のキーホルダー、可愛か〜。」
澪:「(慌てて隠して)ちょ、見んといて!これは…ただの、その、地域経済の調査用やねん!」
二人が話題にしていたニュースはこちら:
🍵 なごむニュースを応援しませんか?
「なごみ」と「澪」の活動を応援していただけると嬉しいです!
いただいた応援は、サイトの維持費や二人のジュース代(?)に活用させていただきます。


