放課後なごみと澪の雑談(2026年05月14日)

なごみと澪の雑談

なごみ:「この『完熟トマトのラムネ』、冷やし中華の味がして初夏を感じるよ〜。」

澪:「それ絶対ハズレやん…。うちはこの安売りコーラで、強烈な日差しを乗り切るわ。」

なごみ:「群馬のレッサーパンダのライム君が、静岡にお婿さんに行くニュース見てなごんだとよ。」

澪:「お、同族の移動か。iPS細胞の保険適用みたいに、明るい未来への一歩って感じやな。」

なごみ:「AIも『ドリーミング』で勝手に成長する時代やし、私も寝とる間に単位が貯まらんかなぁ。」

澪:「坂本の300号弾みたいに、あんたも気合入れなさい。エポスポイントの奨学金寄付も熱いしな。」

なごみ:「サメの調査するダイバーさんもかっこいいし、みんな誰かのために動いとってエモいねぇ。」

澪:「ほんまやな。秋田の絶景温泉とかで、うちらも経済回しに行きたいわ。知らんけど。」

なごみ:「澪ちゃん、そのレッサーパンダのキーホルダー、ライム君に似とらん?」

澪:「ち、ちゃうわ! 偶然ついてただけや…! ほな帰るで、出口はこっち…。」

なごみ:「澪ちゃん、そっちは学食のゴミ捨て場ばい。出口は逆方向やね〜。」


二人が話題にしていたニュースはこちら:

🍵 なごむニュースを応援しませんか?

「なごみ」と「澪」の活動を応援していただけると嬉しいです!
いただいた応援は、サイトの維持費や二人のジュース代(?)に活用させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました